2018-01-01から1年間の記事一覧

Fire TV Stick (New モデル)

が、【1/27まで】人気のFire TV Stickが15%OFFで4,230円 で購入できるようですね。 ただ、自分はもう少し安いときに買ったので、 微妙な値段ですね(^o^) でも、性能は良くて普通に使えます。 ただ、本当は Fire TV (New モデル) がほしいんですけどね。 あ…

USB 延長コード

以前から欲しくて、 色々と探していたんですが。 結局、これを買いました。 中々、大きさもちょうどよく、 軽いので、旅行にも便利だなと、 思いました。 まだ、使い始めたばかりなので、 耐久性は、わかりませんが、 いい買いもをしたなと。 (*^。^*)

Samsung microSDカード 32GB

なぜか任天堂、 3DSLLと2DSLLを購入しました。 3DSLLはGEOで中古で、 2DSLLはAmazonで新品を、 購入しました。 microSDカードも32GBを二枚購入。 昔はもう少し高かったイメージが、 あったけどだいぶ安くなって、 何の問題もなく使えている。

液晶テレビ

PS4pro xboxoneX のゲーム機は4KやHDRに対応していて、 欲しいなと思っているけど、 それに、対応した液晶テレビを持っていない。 ゲーム機が先かテレビが先かで、 悩んでいるところです。 ちなみに、液晶テレビは、 これが、いいかなと。 狙っています。

急性扁桃腺炎

久々に、扁桃腺が腫れて高熱が出て、 何もできない状態でした。 家族も、年末からインフルエンザに 順番に罹りまして、何もできない状態でした。 今年は、初もうでも初日の出もみることなく 1月が終わろうとしています。 (>_<) 【急性扁桃腺炎の主な症状】…