2017-01-01から1年間の記事一覧

ベイブレードバースト B-97 スターター ナイトメアロンギヌス.Ds

いやー 子供にせがまれ買いに行きました。 色々な所へ、、 もちろん、売り切れていました。 ネット検索しても、、 すでに、転売屋が、、、 値段が高くなっています。 もちろん、アマゾンも。 高いですね。 本来の価格は、1512円なので、 皆さん、注意し…

Apple Watch Series 3

ヤマダ電機にて、 見てきました。 前から、欲しかったんですが 中々、実物を見る時間が無くて。 38mmと42mmがあるんですが、 どちらが、いいんだろうと、 ネットで調べていました。 たぶん、自分の腕なら、 38mmだなと思ってました。 実物を見るまでは…

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』DL版の4,000円OFFセールを12月26日から実施!

www.jp.playstation.com を見てみると、 2017年にスクウェア・エニックスから発売されたタイトルの総プレイ時間が、なんと5億時間に到達!! その感謝の気持ちが込められたセールが、12月26日(火)よりPlayStation™Storeでスタート! と書いてあり、 ちょっと、…

ドラゴンクエスト11

今欲しいソフトなんですけど、、、 値下げを待つか、 今買うか、 今買ってもする時間がないなー。 と考えても埒が明かない。 3DS版を買うかPS4版を買うかでも迷っています。

介護支援専門員

介護支援専門員て、、、 一体何なんでしょうか? 地域の困りごとを解決!! 利用者の介護からの卒業!! えーと、、、、 自分が働いているとこと、 営利法人なんですけど、、。 利益にならないことを、 会社が認めるはずないですよね。 介護支援専門員の場合…

ボルタリング

ボルタリングを初めて、 3年は経ってるかも。 ただ、あんまり上達していない。 なぜなら、月4回できればいいほうで、 月1回の時もあるので、 実質、そんなにやっていない(>_<) 夏は夏で、サーフィンを去年から始めたし。 色々と手を出しすぎて、、、・・…

大掃除

今年もそろそろ年末です。 大掃除の時期になってきましたが。 腰が重いです。 面倒くさい( *´艸`) しかし、頑張れねば。 今日はちなみに、県体育館で ボルタリングを楽しんできました。 料金も2時間380円で安いんですが、、、。 壁が狭いので、どうして…

Amazon Echo Dot

Amazon Echo Dot (Newモデル) 招待制のため、いまだ購入できず。 どんな風に生活が変わるのか、 試してみたいな。

Fire TV Stick (New モデル)

今年、買ってよかったものは Fire TV Stick (New モデル) ですね。 いやー、子供たちに取られて、 自分は全然見られないんですけどね。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ